雨の庭で

何事も無く台風が通り過ぎました。
雨台風との予報ではありましたが、昨年の台風15号、19号を思い出し、何だか不安でした。
やっとほっと出来ます😊
小雨の降る、昨日の朝。
台風対策をしながらお庭をチェック。
ユーパトリウム・チョコレート。
花が咲き始めました。
f:id:chisanbon:20200923193912j:plain
小さな白い花がとても可愛いのですが、花以上にこの銅葉がとても綺麗なんです。
花の無い時期も、カラーリーフとしての観賞価値が十分あります✨
色んな植物との相性がいいので、何度か移植もしていますがどこでも綺麗に咲いてくれています。
f:id:chisanbon:20200924210922j:plain
メドーセージもとても綺麗です✨
丈夫だろう、と半日陰に植えていたところ花数が増えなかったので、日当たりのよい場所へ移植したところ、沢山の花を見る事が出来るようになりました😌

読んで頂いてありがとうございます。