勝浦キャンプ~2日目~

長い夜を耐え抜き、ほぼ寝てない早朝に外の様子をチェック。
まだ風が吹いている・・・それだけで腹がたってくるという究極の状態に😅
依然テントの外は厳しい為、昨夜同様テント入口付近で簡単な朝食を準備。
ウィンナーや野菜をフライパンで炒めてロールパンに挟み、温かいココアを入れました。

雨が止み、風も少し弱くなったタイミングで場内を散歩。
f:id:chisanbon:20201013223426j:plain
夫と交代で息子とキャッチボールをして、撤収作業へ。
f:id:chisanbon:20201013223637j:plain

RECAMPさんには、いつの日かこのトラウマ級の思い出を克服出来たらお邪魔したいです。

撤収後、勝浦の朝市へ。

魚水さんで腹ごしらえ。
f:id:chisanbon:20201013231712j:plain
f:id:chisanbon:20201013224058j:plain
夫と私はまぐろの漬け丼 一人前¥660
蟹の味噌汁¥110
息子はいくら丼 一人前¥1430
まともに寝てない体にしみます。
噂通り、とっても美味しかったです😝

その後、近くの遠見岬神社を参拝。
f:id:chisanbon:20201013224652j:plain
長い階段の先は絶景ポイント。
御朱印も頂き、朝市を満喫しました。

帰り道、山の中にある個性派のケーキ屋『クインズケーキ』さんでスイーツをテイクアウト。
f:id:chisanbon:20201013225722j:plain

帰宅後、元気な息子は遊びに出掛けました😅
夫と二人、ウッドデッキに椅子を並べテイクアウトしたケーキでお家カフェ。
f:id:chisanbon:20201013230616j:plain

色々あったけど、疲れた体がみるみる回復した、癒やしの時間でした。


読んで頂いてありがとうございました😊