乾燥対策🍀

再び緊急事態宣言が出てから、休日は子供の習い事以外はほぼ自宅で過ごしています。


外出を控える為に、ネットスーパーをいくつか利用してみました。
店舗よりは選択肢が減ってしまいますし、配送料もかかりますが今出来る事のひとつなのかな、と思っています。


『自分に出来る事を今まで通り』を心掛け、不安を煽る情報番組はあまり見ない様に気をつけています😅


お家で過ごす時間が増えた事もあり、加湿器を新調しました。


加湿器選びって本当に難しくて色々と悩み、迷いながら選んだのがこちらです。

f:id:chisanbon:20210125213639j:plain

BRUNO 大容量超音波加湿器 JET MIST



今回はお手入れが簡単で、とにかくしっかり加湿出来るものを選びました。


JETモードを使うとより早く遠くまで加湿でき、
見た目にも潤ってる感が凄いです。

f:id:chisanbon:20210125213751j:plain


給水タンクがバケツ型で大容量なので、給水の手間が省けるところも嬉しいです。

f:id:chisanbon:20210125213832j:plain


そして乾燥対策として使っているボディクリームがこちら。

f:id:chisanbon:20210125213931j:plain

ヴァセリン エクストリームリー ドライスキンケア ボディクリーム


ドラッグストアで気軽に購入出来るプチプラ商品です。大容量でつけ心地もよく、無香料で敏感肌にも安心なので子供にもつけています✨


お家で出来るちょっとしたケアで自分を労って、心穏やかな時間を持てるように、工夫していきたいです。



読んで頂いてありがとうございました😊