早春の花とお家時間

先週末はまるで春の様な暖かさでした。


窓を全開にして、息子と一緒にお掃除をしたり植物のお手入れをしたり。



クリスマスローズに蕾がみえたり、チューリップの芽が出てきたり、庭の植物からも少しずつ春の気配を感じます♪

f:id:chisanbon:20210211215430j:plain


f:id:chisanbon:20210211215548j:plain



こんな陽気の日はご飯も外で食べたい!という事でずっとやりたかった、ベランダランチをしました。


息子のリクエストのハヤシライスとサラダを作りました。


f:id:chisanbon:20210211215631j:plain



外で食べるご飯はやっぱり特別で、楽しいです。


ベランダは幅も広く手摺りに高さがあり、外からは見えない、わりとゆっくり過ごせる場所なので、おしゃれな空間にしたい、と思いつつ現状維持してきた場所😅


コロナの影響でキャンプに出掛ける回数も減りましたが、しばらくは自宅の庭やベランダといった一番身近な『外』でアウトドアを楽しみたいと思います♪



ベランダの改装も興味がわいてきました!



最後まで読んで頂いてありがとうございます😳