マワハンガー

先日、クローゼットの中を断捨離しました。
その流れで前から気になっていたあのハンガーを購入しました!
しかも楽天ポイントで♪
f:id:chisanbon:20200917175221j:plain
ドイツ発のハンガーブランド、マワハンガーです。
種類も色もサイズも豊富ですが、私はエコノミックの色は白、サイズは40にしました。
肩幅が小さめでトップスはSを選ぶ事も多いので36でもいいかな?と思っていましたが、アウターの事を考えていざ40を注文。
結果、とてもいい感じでした。
表面の滑り止め加工で衣類が綺麗にフィットして型くずれしません。
何よりハンガー自体のデザインが素敵なんです。
f:id:chisanbon:20200917175548j:plain
クローゼットがすっきりしました。
こうなるとボトムス用のハンガーも欲しくなるものです。貯めるしかないです、楽天ポイント
元々、服は持ちすぎない様に気をつけています。
シンプルで着心地の良い、好きな服。
これからも大切に管理したいと思います。
f:id:chisanbon:20200917175805j:plain
雲の模様が面白い今朝の空。

読んで頂いてありがとうございます!