おうち時間

午前中、夫と息子が一緒に外出。
久々の一人時間です。
お庭の花をお気に入りの花瓶にさしました。
f:id:chisanbon:20200922150855j:plain
ペラルゴニューム シドイデス(耐寒性多年草
花径1cmほどの小さな花で色はワインレッド。
このシックな感じ、好きです。

あっと言う間に時計はお昼に。
今日のランチはたこ焼きです。
f:id:chisanbon:20200922205322j:plain
我が家のたこ焼きは、ホットプレートではなくガス派です。まず焼けるのが早いです。そして直火で作るたこ焼きのおいしさ、癖になります。収納面でもホットプレートより省スペースなところが気に入ってます。
そしてこのイワタニのガスコンロはキャンプにも必ず持っていきます⛺
というのも、屋外の強風の環境下でも安定した加熱性能が得られる頼れるギアなのです。

午後になると息子は友達のところへ遊びに出掛けました。
アマゾンプライムで海外ドラマを見たり、本を読んだり、のんびり時間です😊

そしておやつの時間は。
f:id:chisanbon:20200922152236j:plain
友人から頂いた、マドレーヌで夫と一緒にお茶タイム。とっても美味しかったです😝
その後は夫とともに、先日のキャンプの余韻に浸るべく、ヒロシのキャンプYouTubeを見ました。

楽しかった連休も終わります。
英気を養ったところで、また明日から仕事に家事に、頑張りたいと思います😄


読んで頂いてありがとうございます。