ダイソーのガーデンライト

一年位前。
夜の庭を少しだけライトアップしたくて、ダイソーのソーラーガーデンライトを購入。
その実力は未知数だったので取り敢えず2本買って様子をみました。
f:id:chisanbon:20200928210836j:plain
煌々と光る、という程ではないのですが弱すぎる事もなく柔らかく光る雰囲気がいい感じです。
この一年近く、壊れる事もなく状態も安定しています。1本100円。かなり優秀です😁
気に入ったので、この度さらに3本追加しました❗
f:id:chisanbon:20200928210901j:plain
これで計5本になりました。
歩道からも少し見える我が家の庭。
光があると夜道も何となく温かみと安心感が違う気がします。
f:id:chisanbon:20200928211037j:plain
気候が良いこれからの季節。
夕方からお庭でご飯という時もちょっといい仕事してくれそうなアイテムです✨


読んで頂いてありがとうございました😄